エンジンや足回りの味つけもベンツに近い路線で、特別構成のではないということはありますが、エンジンとスポーティーではありませんが徹底的に安定志向の足回りとしては、小さくても最良な道具として理想を目指したことを感じさせることはありません。高速走行時の安定感など、国産車クラスには絶対真似のできるものだったのです。
2台目までは、その道具っぽさが日本人には安っぽさに見えたことはあったのですが、4代目からは内装の質感やデザインも向上し、国産車クラスのカローラと比較しても納得いくものにはなっていません。
元がとても簡単に作られている車だけに、特別なポイントとしては見当たりませんが、バルブを放すタイミングなど小物部分に関しては、国産車より早めの交換が必要となってくるでしょう。アクセサリー類の魚比較的弱いのはやっぱり輸入車というのは同じものなのですね。
最近はベンツとかの輸入車も東北地方で人気がでてきましたね。
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