忍者ブログ

プラチナ

彼の本当の気持ちではありません

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

彼の本当の気持ちではありません

しかし、大抵の場合、それは浮気相手に対する彼の本当の気持ちではありません。その言葉は、彼女が、自分の思うがままに恋愛を楽しめる、空想の世界に向かって投げ掛けたものでしかないのです。
また、妊娠中に浮気をする男性が多いのは、自分が浮気をすると妻が離れていってしまう、リスクが低くなるという事実も大きく関係しています。妊娠をしていない妻は妊婦よりも自由に行動ができます。そのため、夫は俺が浮気をすれば、妻も浮気をして離れていったりするのかもしれない、という心理が働き、浮気を控えます。しかし、妊娠して身動きが取れなくなった妻は家にいることが多くなり、他の男性と浮気をする可能性が少なくなります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R